SSブログ

【番外編②】 カレーなる入浴剤 大辛カレー風のお風呂 (BANDAI) [番外編]

スポンサードリンク




どもKINGレトカです

今回あなたにお届けするカレーはこちら
カレーなる入浴剤(黒)
はい、どーーーん!
【カレーなる入浴剤(黒)】
詳細はコチラ(バンダイ)

またまた入浴剤です
カレーなる入浴剤(黒中)
はい!これ大事ですね


さらに中はこんな感じになってます!
今回は皆様にお伝えするため忘れずにシャッターを切りました
カレーなる入浴剤(黒中身)
固形ルゥを意識したフォルムになってますね


やはり気になるのは、お風呂に入れた時のその色ですよね?
今回はどうでしょう。。。っか?















カレーなる入浴剤(黒風呂)
はい、期待して損しましたぁまたやっちゃいましたぁ

あと2種類あるみたいなんですけどー
手に入ったとしてもー
色はー
期待しないよーに―
しますーーー

入れるかどうかはあなた次第
そんじゃまた


独自評価
おいにー度 ★★★★☆
セクシー度 ★★☆☆☆
センス度 ★★★★★


ブログ管理人の運営会社オールサムズビーチスポーツパークはコチラ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。