SSブログ

No.63 LEE 辛さ×20倍 (グリコ) [ビーフカレー]

スポンサードリンク




どもKINGレトカです

今回あなたにお届けするカレーはこちら
LEE20表
はい、どーーーん!
【LEE 辛さ×20倍】
詳細はコチラ(グリコ)





20倍っていってもスーパーで売ってるんだから
万人が辛いけど食べれるくらいの度合いでしょ



と、甘くみながらひとくち目あむっ、モグモグ

ほら、やっぱり辛くないじゃん


と思った次の瞬間


かっら~~~、ホント辛い
ヤバいよ、これ!全然万人受けしないレベルだわ


飲み物 飲み物
LEE20牛乳
まず牛乳

すぐなくなり~の

次、次…
LEE20カフェラテ
普段ぜったい飲まない甘ったるいカフェラテ


こんなものを飲みつつ食べ進めると
不思議な現象が
LEE20途中
ルゥだけ残っちゃってる~


あまりに辛いからルゥに対してのご飯消費量が多かったみたい

なのでご飯おかわり
いつもの倍くらいライスを食べてしまった


お腹いっぱいです

食べるかどうかはあなた次第
そんじゃまた


独自評価
ずばり味は度ーなの ★★★☆☆(ひとくち目の感想、ふたくち目以降の味はわかりません)
おいにー度 ★★★☆☆
セクシー度 ★★★★★
具のセンス度 ★★★☆☆
再度購入ありなし度 ★★☆☆☆






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。