SSブログ

No.77 富山湾の宝石 しろえびカレー(小さなカレー工房カントリーキッチン) [えびカレー]

スポンサードリンク




どもKINGレトカです

今回あなたにお届けするカレーはこちら
しろえびカレー.jpg
はい、どーーーん!
【富山湾の宝石 しろえびカレー】
詳細はコチラ(小さなカレー工房カントリーキッチン)




富山に出張した際に購入してきたこのカレー


いただいてみます
しろえびカレー盛付.jpg
ひとくち目はとにかく


えびの甘みと風味が


ぶわっと


口の中いっぱいに広がります


若干甘すぎかなと感じた


そのとき


少し辛めのカレーがやってきて


ちょうどバランスのとれた感じにしてくれました


具にはしろえび丸ごとがいくつも入ってます
しろえびカレーえび.jpg
こんなかわいい感じのえびちゃん


せっかく海の幸の良い香りが


ぶわっと


包み込んでくれるのに


その中にレトルト臭がするのは


少し残念でした


食べるかどうかはあなた次第


そんじゃまた


独自評価
ずばり味は度ーなの ★★★★☆
おいにー度 ★★★★☆
セクシー度 ★★★☆☆
具のセンス度 ★★★★☆
再度購入ありなし度 ★★★★☆



 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。